プレグルを購入して試してみる? 6月 30, 2016

赤ちゃんって普通は結婚したら
出来るもんだと思っていました。

Comments Off
タグ:
Categories: 生活

十代のワタシがセンナ茶は便秘にいいと聞いて飲んだ結果・・・

学生時代に便秘に悩まされていまして、1週間出ないのは当たり前で、
お腹はパンパンで、制服のスカートは、日々きつくなっていきました。

クラスメイトの友人に、便秘の話をしましたら、センナ茶がいいよと聞きまして、早速試してみることにしました。

Comments Off
Categories: 美容

脱毛ラボの全身脱毛について 6月 29, 2016

脱毛ラボの全身脱毛は、メインの月額制での通い方と、6回のパックでは、通い方に違いがあります。月額制の場合だと毎月の支払いは税別で、一定料金で4,990円というリーズナブルな費用になります。

Comments Off
Categories: 美容

還元率が高いクレジットカード

通常時の還元率が最も高いクレジットカードは、リクルートカードプラスです。JCBカードのひとつで、年会費は2000円、還元率は2%となっています。

Comments Off
Categories: 金融

緊急地震速報について

東日本大震災以降、緊急地震速報が入ることが多くなりました。2007年に本格的に運用が始まりました。
気象庁が地震の初期微動を算出して、震度が大きいと判断した場合に、テレビや携帯に速報が入ります。

Comments Off
Categories: 美容

おすすめ!LASHのみつばちマーチ 6月 28, 2016

最近、私がすごくすごくはまっているもの、それはLASHのみつばちマーチ。

頭から足のつま先すべてに使えるマルチなシャワージェルです。

Comments Off

ウォーキングと食事管理で痩せました 6月 27, 2016

2~3年前、一念発起をしてウォーキングの食事管理を徹底して行い、半年で約10キロ落としました。歩くのが楽しくて最終的に10キロを2時間で歩いていました。楽しかったのですが、ウォーキング後のメンテナンスを怠ったので腰痛になり全く歩けなくなりました。

Comments Off
Categories: 美容

身長が低いと考えていても

身長が低いと悩んでいてもなかなか解決しないということになります。

Comments Off
Categories: 健康

月額制パックにすれば…。

全身脱毛するのに掛かる時間は、エステサロン又は施術施設各々で幾らか異なっていますが、1時間から2時間は欲しいというところが多いですね。

Comments Off
Categories: 美容

おせち料理はどんな種類にする? 6月 26, 2016

お正月のおせち料理。どうしよう?もう決めた?

お正月前になって、どのおせち料理にするのか迷いますよね。。

今年のおせち料理は、どんな種類があるんだろう?色々と迷いますよね。。

Comments Off
Categories: その他